飲み終わって・・・

  • 2007/04/30 (月) AM 1:50
6時に飲みに行ったら、10時まで満杯と言われ、急遽パセラへ!
今回ばかりは行けなそうと思っていただけに、行けちゃったので事前に曲目チェック出来なかったorz
 










電王見れなかったので、歌だけでも♪















いつものごとく、ちょこちょこ遊びつつ、歌い♪








神田行って飲んで帰ってきて
なのぉ~











急に甘いもの食べたくなったのでドンキでクレープ










甘いもの食べると急にお腹減って来たので、コンビニでなんか買って、部屋に着いたらセイバー取り出してもこで遊んでみたり。
気がつけば寝てたw
シャワー浴びて一眠りしたらレポ書こう~ あぁ音夢っ




ps. ドルホコのAruiteさんもやっぱり来てたんだー!
psのps.このpsってつい使いたくなっちゃうよね(笑) by坂本竜間
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 飲み終わって・・・

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top