また、アゾン秋葉原店行ってきました。

  • 2007/05/02 (水) PM 23:52
ドールショウ19春のレポートは、以下のアドレスからどうぞ。
http://taitan-no.net/archives/2007/05/01/0128.php
ドールショウ19春 レポート



ところで、今日は「アゾンレーベルショップ秋葉原」へ行ってきました。
まだ、行ったことの無い人向けに、場所はコチラ




入り口は、ちょっと分かりにくいのですが、矢印の所から入り2階です。
ちなみにそのまま上ると武器屋があります。



入店して振り返ると、HACセイバーが展示
ドール初心者さん向けに「彼氏のYシャツ」を着たセイバーさんを提案
 


チャイナドレスのセイバーもありですねって、以前アゾンスタッフのブログで紹介されてた物ですね。



その下には、 「レーベルショップ秋葉原限定ドール」も展示されました。



他には、キャラクター系のドールも多数展示
 


C-ZONEからリリースしてる、コスチュームの着こなし例などもあり。
というか、以前にも増してドールが増えてるなぁ(笑)
 

 

 


ドールサイズのピアノも販売、他社の高級ピアノと比べるとかなり安価でした。
 


それから、入店して真正面には「えっくすきゅーとシリーズ」が展示されてます。
 

 


「Princess Chiika ~ツバメにのって~」は、回転台に乗ってるので360度見渡すことが出来ます。
こうして見ても、ロングヘアーですなぁー
 


こちらの「あいか」はかなり色気がある!
  


私的に好みなリアンのコスチューム(左)
  


ラクロス姿の「ころん」も良いですね
  

  


60cmコーナー
 


球体間接タイプも展示、店員さんに言えば動作確認も出来ます。
 


しーぽんは、天井に移動されてましたorz



また、他にも素体パーツや衣装など数多く取り揃えてるので、色々な組み合わせのコスチュームを手にとって確かめることが出来ます。
初心者など、まだ行ったことが無い方などは、一度訪れみるといいのかもしれません。
※店内撮影可能(一部)ですが、店員さんの了承が必要です。
また、ドール系とあって、女性向けなところもありますが、今回訪れた時は普通に男性客も多く訪れてました。

ちなみに私は、しーぽん向けの下着やヘアーバンドなどを購入
それと、何故か「リアン/Pop'n Rollergirl」のローラースケートが販売されたので買っちゃいました。
ローラースケートを増やせば、「光るGNJI」が出来そうです(笑)







ちっちゃなもこちゃん:「よう~ぉ、こ~そ~♪♪」










ちっちゃなもこちゃん:「あらら、あらら~」











ちっちゃなもこちゃん:「むぎゅー」












ちっちゃなもこちゃん:「倒れても、起き上がるのだー!」











ちっちゃなもこちゃん:「よっ!」










ちっちゃなもこちゃん:「よぉーいしょっ」












ちっちゃなもこちゃん:「んちゃっ!」








ズルっ!バシッ!









ちっちゃなもこちゃん:「痛ぁ~」



【関連リンク】
アゾンインターナショナル
アゾンレーベルショップ秋葉原 ウェブサイト
アゾンスタッフ りんごのDollブログ
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > また、アゾン秋葉原店行ってきました。

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top