秒速5センチメートルDVDの予約開始

  • 2007/05/26 (土) AM 2:06
Amazon情報 雑記
給与日。そして、焼き肉食べてカラオケする。
やっぱり、うちの近所は曲目数が少なすぎ。
アニメ・特撮系のジャンルでも数ページしかありませんでした。
涼宮ハルヒのジャンルはあるのに、「ハレ晴レユカイ」や「恋のミクル伝説」が無いってどういうことよ(つД`)
改めて、パセラの素晴らしさにジェラシー感じてしまった。

それでも、何曲が歌って最後は魔神英雄伝ワタルのFght!を歌えたのでちょっと満足。

ちっちゃなもこちゃん:「Fight!振り向かずに~♪♪」

ちっちゃなもこちゃん:「Fight!振り向かずに~♪♪」







ちっちゃなもこちゃん:「まぁ歌った事だし、とりあえず食え♪」

ちっちゃなもこちゃん:「まぁ歌った事だし、とりあえず♪」



明日も仕事なので、今日はねるー
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 秒速5センチメートルDVDの予約開始

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top