攻殻機動隊な電脳コイル

  • 2007/06/04 (月) AM 1:34
Amazon情報 雑記
電脳コイルが面白いっ!
第2、3話見た辺りでは、「となりのトトロ」ですか?みたいな感じでしたが。
第4話「大黒市黒客クラブ」では、ツーテール娘「イサコ」が転入し、男子達のイジメに・・・・







イジメは一気に戦争へ!!
って、こりゃもう攻殻機動隊の世界だよw





COOL GIRLなイサコさん、カッコ良過ぎですよ(≧▽≦)ノ☆
これで、金髪だったらもう・・・・(///∇//)


あ、そうそう、音楽が「蒼穹のファフナー」と被るなぁと思って調べたら「音楽:斉藤恒芳」で同じ方でした。(納得)
それと、6月16日(土) 午後3:00~5:00 NHK教育TVにて1~5話を再放送します。


さてさて、この週末はWebの方をちょこちょこ弄ってまして、久しぶりにMy-SQLのバックアップやらなんらで徹夜。
ついでにMovable Typeを3.2→3.35へアップデートしました。
FTPへの上書きに失敗しまくりで、予想以上に手こずりました(つД`)

それと、カテゴリーのページ分割をしました。
検索サイトの様な表示をさせたかったのですが、どうにも実現不可orz
「ArchivePage 0.0.2」が割と近い形で表現出来るのですが、現在表示してるページもリンクされてしまい、何番目のページを見てるのかが分かりづらい。



「Paged Archives Plugin1.24」は、「MTPaginate」よりな感じですが、現在のページと全件数を単独で表示出来る。


ページの分割数が増えると、1.2.3.4.....とリンクするページ数も増え結局見た目が悪くなる。
「ArchivePage 0.0.2」の表示スタイルで、現在のページだけリンクしない表示になれば一番良いんですけどねー

カテゴリー意外に、アーカイブページのサイドバー周りの月別なども変更。
コメント欄等の文字サイズも修正しました。
そんなこんなで、睡眠時間削りすぎたので、もう寝ますZzzz
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 攻殻機動隊な電脳コイル

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top