WF2007[夏]レポート1

  • 2007/08/12 (日) PM 23:38
WF(ワンダーフェスティバル)2007[夏]に参加してきましたっ♪
今回の撮影画像は、約1100枚と多いので、いつものごとく複数ページに分けて更新するのと、その中から選別してアップします。
ちなみに撮影してきたディーラは、約56箇所です。

いつも思うのですが、イベント会場での撮影って難しいですね(^_^;)



1 2 3 4 5 6 7 8 Next >>




ママチャップトイ

コンプティークとのコラボ企画で「らき☆すた」のこなた・かがみ・つかさドールの展示
 


あまりのデキの良さに、わたくし釘付けです(^_^;)
 


こちらが、コンプティークでの記載内容
 


で、このドールが一般販売されるかどうかですが・・・・・
「次号のコンプティークを見てください」との話
  


それと、「ちっちゃなもこちゃん」に新作です!
甘口リドレスお嬢様風(ピンク・ブラック)
ぐるぐるヘアーがなんとも可愛らしいッス(≧▽≦)ノ
 


更に、「ちっちゃな女の子 乙女しおり」も新作
千鳥格子ドレス(お嬢様風)
こ、これも良い♪
  

 


最後に、巫女もこの再販もしてました。






アゾンインターナショナル

アゾンでは、新作の発表が多かったです。



と、その前に初めて生の60cmフィーナ見てきました!
やっぱりカワイイです。
ちなみに、ヘッド造形は「猫の小判」のZEN氏
 

  


60cm水無灯里も展示
  

  


オールがデカイ、デカイ
  


多分、ねじ込み式



既に、ドールショウで告知のみ行われていた「27cm なのは」
「フェイト」もリリース予定
 

  


ヘッドは、植毛でなくPVCタイプ
 




ピュアニーモでは、「ななついろドロップス 秋姫すもも」が12月発売予定


こちらもPVCヘッド
 


それと、「プリンセスクラウン グラドリエル」
10月下旬発売予定



こちらは、植毛タイプ
 


1/6ハイブリッドアクティブフィギュアでは「エマ」が、2008年1月に発売予定
 


ポニーテールなハルヒ
 

  


ピュアニーモの新作衣装や、歴代の「えっくすキュートシリーズ」も展示


 

 




ボークス

今回は、ホームタウンドルパ大阪と開催日が重なっていたので、展示無しかと思ったら、終了間近に「夜明けな DD」を展示
 

 

  


1 2 3 4 5 6 7 8 Next >>





関連サイト
■ワンダーフェスティバル 2007[夏]
■アキバBlog(秋葉原ブログ):ワンフェス:WF2007夏
■青い巨星:Wonder Festival 2007 [Summer]
■萌えよ!アキバ人ブログ: wf2007s アーカイブ
■誘電体に乾杯: ワンフェス2007[夏]、ドール関係の偏ったレポートなど

WFリンク集
■RinRin王国
■アスまんが劇場
■とあるひのコタツガ
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > WF2007[夏]レポート1

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top