ピュアニーモ『プリンセスクラウン』9月12日より予約開始

  • 2007/08/20 (月) PM 23:58
雑記 Amazon情報


そういえば連休中の「もこちゃん」、全然アップしてなかった(^_^;)
運良く、欲しいバズーカ砲だけ買えたので、「早朝バズーカ」してきましたよ。

ちっちゃなもこちゃん:「隊長、あそこにボスキャラが目光らせて、潜んでますぜ 」
ウサミミもこちゃん:「入手したバズーカで叩き起こせっ(´・ω・`)」










ちっちゃなもこちゃん:「了解でありますっ 」









ゴロンゴロン

ちっちゃなもこちゃん:「自ら、寝転んでくるとは・・・ 」








ちっちゃなもこちゃん:「ゼロ距離射撃!! 」










たいたん:「じー・・・・・」
ちっちゃなもこちゃん:「ヒクっ!ば、バレてるっ!Σ( ̄□ ̄|||) 」











たいたん:「ZZZzzzzz・・・・」
ちっちゃなもこちゃん:「な、なんだぁ、寝ボケてるだけか┐(  ̄ー ̄)┌」











ウサミミもこちゃん:「撃ち方用意~♪ おはようーございますっ!」











ズゴーーッッン!!
















ちっちゃなもこちゃん:「あ、アレ?」
ウサミミもこちゃん:「あ、アレ?じゃないよ、逆向きっじゃん(_≧Д≦)ノ」
たいたん:「ZZZzzzzz・・・・」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ピュアニーモ『プリンセスクラウン』9月12日より予約開始

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top