あみこ ぬいぐるみ レビュー

  • 2007/09/12 (水) AM 0:25
あみあみオリジナルキャラクター
あみこ ぬいぐるみ レビュー

amiamiのマスコットキャラ 「あみこ」





WFで限定再販してましたので、買ってきました。かなり遅めのレビューデス(^_^;)
あみあみオリジナルキャラクター あみこ ぬいぐるみ
ぬいぐるみ製作は、「ソリッドシアター」
約34cmと割と大きめな、縫いぐるみ。





肌色に若干ムラがあり、均一な肌色でないのがちょっと残念。
撮影してる分には、全然気になりませんがね。






「あみこ」は、ただの縫いぐるみでなく、パペットとしての機能を有します。
後ろ髪には、手を入れられるスペースがあり、それを応用すると、メラメラと炎のようなヘアースタイルも作り出せる。
急に、攻撃的な「あみこ」へ変身!




キャラ自体の可愛らしさが有るものの、服の作り込みが悪い。
縫い代が丸見えになってたり、糸の解れもかなり気になる。
せめて、生地と同じ色の糸を使って欲しかったデス。




スカートの中は、ブルマ仕様
もちろん、直立は出来ないので、ドール用スタンドを使うと安定します。




スカートの取り外しは可能ですが、ゴムが入っているわけでも無いので、かなりキツキツでした。
更に脱衣していくと、ブルマの下には、縞々パンツがっ!
何気に、細かいなぁ(^_^;)
上着も脱げると思いますが、困難そうだったので断念。




とりあえず、脱げたスカートをドール用スカートと差し替えしてみました。
予想通り、大き過ぎますが履けないこともない。




さて、「あみこ」の使い道ですが、パペットとしての利用もありですが、普通は飾っておく程度ですね。
ですが、ただ飾るよりも、何かアクセントを加えると違った面白味が沸いてきます。
試しに、サイクリングで偶に使用するサングラスを掛けて見る。
妙にかっこいいよ「あみこ」!手際良く配送業務をこなしていそうな感じの「あみこ」って感じ




後ろ髪を逆毛にすると・・・・
届いたフィギュアに嫉妬する「あみこ」って感じ(^_^;)




他の玩具と一緒に撮影すると・・・・
「商品をお届けに来たよ~」っていうのもありですね。




そんな感じで、可愛いマスコットキャラ「あみこ」なのでした~♪
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:0

Comment Form




Remember personal info


TOP > ドールフィギュア > あみこ ぬいぐるみ レビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























モバイルサイト
for Mobile

http://taitan-no.net/m/


※PCではアクセス出来ません。

週間アクセスランキング
Weekly Access Ranking
アクセスランキング

Page Top