えっくす☆きゅーと4thシリーズ

  • 2007/09/23 (日) AM 2:33
雑記 Amazon情報 あみあみ情報


来月の今頃はドールショウ20です。
ところで、今回のイラストは「乙女しおり」っぽくて可愛らしいデスよ♪

「ドールショウ20の広告届きまた。」









さて、さて、巷で話題の新型PSPを見せて貰ったのですが、確かに軽くなったなと実感!
別売りのワンセグチューナを取り付ければ、イベント時の待ち時間も暇しなさそうで良いかも。

「ワンセグ見よう~見よう~♪ アレ?映らない!?」
「不具合発生っ!」









「君ら、天然かっ!フローチャートの流れになる以前の問題じゃないか!!!」
「ナイ」







「そもそも ”ワンセグチューナ持っていない” という項目もどうかと思うけどな」
「気付よって感じ」
「オマエが言うな」








それと、友人がサイコ・ガンダムを連れてきました
「FIXシリーズとしては、デカ物だね」
「GUNDAM FIXなのに、超合金って書いてあったよ」









「なんだか、番長っぽいイメージ」









「指とか、ぐりぐり動くのねん」









「素材が普通にプラスチックっぽい。FIX特有のPVC感がしないよ」









「ちょwww、カンチョウとかしちゃダメだってば」
「カンチョウ~!!!」








「うわっ、怒った」






「あらら、引きこもちゃったよ・・・・」










「もう、こなったら手のつけようがないね」
「昔、上着の中に膝入れて、サイコガンダムの真似なんてしてたな~」









「あ、あっちに下着姿の姉ちゃんがいるぞ!」









「単純だなオマエ」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > えっくす☆きゅーと4thシリーズ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top