日帰り出張は辛いですなぁ

  • 2007/10/12 (金) AM 2:16
雑記

日帰りとか、ほんと辛いだけなんですけど・・・・・(^_^;)
朝6時半発の列車に乗り込んで、現地に12時着。
移動だけで約6時間も掛かるから、ほんと疲れる~
よくよく考えてみたら、9月末から今日までのゴタゴタは、友人の転勤が事の始まりだったかなと。
あぁ~私も移動したいなぁ~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

「途中、東京駅で、そのまま実家に帰りたい気分にかられたよ」
「そんな事より、お土産の八つ橋食べよう~」







「おぉ、これは黒ごまじゃない♪」
「きっと、セサミン一杯だぉ」






「360届いたから、遊ぼう~」
「ソフト買ってないことに絶望した!Σ( ̄□ ̄|||) 」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 日帰り出張は辛いですなぁ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top