仕事納め~

  • 2007/12/30 (日) AM 3:59
雑記Amazon情報あみあみ情報

遅くなりましたが、各イベントレポのリンクを頂きました。
有難うございました~ヾ(≧▽≦)ノ彡

【ドールズ・パーティー18 レポート】


αデジタルと過ごす日々(榴乃の館) 様
foo-bar-baz 様
Studio ARK 様
制作のしおり 様
フィギュアクリップ補足ブログ 様


【WHF有明17 レポート】


foo-bar-baz 様
とあるひのコタツガ 様
フィギュアクリップ補足ブログ 様



で、イベント当日の帰り道、夕焼けが綺麗だったのでちょっと撮影~




揺れる車内からの撮影でしたが、VRレンズ(18-200mm)の効果がそれなりに実感出来ました。
遠くの富士山も綺麗に見えてました(^o^)





前回、完売してしまった、MIEHAR WORLDさんの「ネギ」を購入してきました。
60cmドール用と記載してましたが、ちっちゃなもこちゃん(23cmドール)でも全然okッス!
「食材を手に入れた、鍋するぞ!」
「もこもこにしてやんよー とかじゃないの?」
「既に私は、もこもこだっ!」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 仕事納め~

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top