新年会

  • 2008/01/06 (日) AM 3:03
いつものごとく、新年会は秋葉原でやってきましたよ。

最初は、LittleBSDにて2時間
6時入店でしたが、満席になる前だったので、すんなり席につけました。
ちなみに3日にも行ったのですが、開店時間になってもオープンしてくれないので、店内に電話したら虚しくベル音だけが店内から鳴り響いてましたorz
あの時の並んでたお客さん達の一体感はなんだったんだろう~

LittleBSDを出た後、次の店に行く途中、「友人の路上ライブ見るー」ってことになってchamiさんの歌を聴いてました。シティーハンター「スティール・ラヴ・ハー ~失われた風景~ (TM NETWORK)」とかめっさ良かったです~




そして、前回行けなかった「コスプレ酒場 ふしぎ亭」にも行ってきました。


店の系列は、LittleBSDと同じでした。
場所は、神田なので意外と穴場っぽいのです。
座席は、LittleBSDと比べると、若干広めなので3~4人で行っても窮屈に感じないのでオススメ。
メニューは、かなり危険なモノもあるので面白いですw


今回は、パセラ無しなのでこのまま撤収
2店舗で約6千円位だったので、うちの県に比べれば圧倒的に安いですな。


それにしても深夜の秋葉原は、ガラガラです







帰ってきたら、タイタンがめっさ元気に暴れてるので、一緒に遊んでました。
流石、夜行性。昼間と全然キャラが違いますw
「風子が居る」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 新年会

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top