突撃!隣の晩ご飯

  • 2008/03/18 (火) AM 2:10
雑記 Amazon情報 DELLオンライン情報




「今夜は、ご近所さん家の晩ご飯を腹一杯食べにやってきました♪」








「今夜は、1時間前にアポっ取って行ったので、何が出るのか楽しみです~」
「はい、次のシーンに移るよ」






「やずやの発芽十六雑穀デス。中の人はコレだけでも大満足なのデス」






「小さなお子さんも大好き”やずやの発芽十六雑穀”」





「さて、次は築地「松露」の玉子焼き。コレも美味しいですね~ってアレ?カメラさん?」








「ちょっ!何すんのよ!!」










「あのぉ~。なぁ~に遊んでるの(-_-)」
「カメラ返せ~!」








「うわぁ、頭持つなっ!」








「ふぅ~   ってオイ、カメラが目当てだたのかい!」






パパさん:ちゃんと返してあげようね。
「パパさんありがとう」









「撮影邪魔された恨みだ、パーンチ!!」









「デカっ!   け、ケンカなら負けんぞ!」








「このチビスケがぁ、かかってこいよ! ゲシゲシ






ぎゅぅ~

「痛てぇーーー。つねるの反則~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」







「あの子、容赦ないぉ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」







「あみこが犠牲になってる・・・・」




その後、お腹も一杯になったので、一服。


「あぁ~食った食った~」
「もう、お腹いっぱい、夢いっぱい」
「およ、遊んで欲しいのかい?」








「おいおい、逆さだぉ。食った物、吐き出しちゃいそぉ(-。-;)」








「く、苦しいぃ~(x_x;)」
「ネコづかみ?」









「救助キター!」
「突拍子もない行動するから、怖ぇよ」










「あ、怒ってる?」









「いきなり、アイアンクロー!!!Σ( ̄□ ̄|||) 」









「結局、召喚されちゃうのねん」
「ここは、死んだフリしようぜ。」
「ok」








「うわっw めっさ観察されてんだけど」
「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」









「って、スカート中、覗き見てんじゃないよ(///ω///)」
「(/ω゚\)チラッ♪(/▽*\)~ イヤァン♪」









「微速前進で逃げるしか・・・・」










「ぐはっ、見逃してくいれないのねん。」










「もう、ツインテールも、ぼさぼさだよ」










「ふぅ~何とか、脱出できたなっ。」
「とりあえず、あみこにまた犠牲になって貰ったよ。」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 突撃!隣の晩ご飯

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top