ちっちゃなもこちゃん もこもこもこちゃんうさぎさんVer.2 レビュー

  • 2008/03/23 (日) AM 5:03
23cmアクションドール ママチャップトイオリジナルドール


イベント限定品(ドールショウ21ワンフェス2008[冬])で販売された、ちっちゃなもこちゃんです。
通常のブリスターに、「限定品」のラベル付き






同梱内容は、本体、ハンドパーツ、うさバックが付属してます。
肉球が可愛い~(≧ω≦)b







巨大なウサミミが、すっごくインパクトあります(^^;)




ヘッドのウサミミは、紐で結んであるだけなので容易に着脱可能デス




一応、ハンドパーツが付属しているのですが、肉球を装着してる状態だと、付属パーツに付け替えても意味がありません(^^;)




衣装は、もこもこ素材。
腕部とハンド部の触り心地が違います。




足下も、もこもこしております。
なので、スタンド無しでの直立は困難を極めます。







更に、もこもこ度を増幅させるには、100円ショップ等で売ってる「コットン」を使用すると良いデスよ




ちょっと、詰めが少ないですが、4~5個詰めた位でもこんな感じでヒップが持ち上がり、よりキュートに見えます。




「うさバック」は、ちょっとした小物なら収納可能




ウサミミには、芯が入っていないので、くねくね曲がります。




恥ずかしい時には、こんな感じで顔を隠せるぐらいデカい耳。




ウサミミを外すと、急にボーイッシュに見えます。







アイプリントは、金色っぽいカラーになってます。




ヘアーは薄い様に感じます。頭皮が透けて見えます。
普段は、ウサミミしてる方には、気になりませんがね。




公式サイト見て気付いたんですが、標準のヘアースタイルはもみあげ部を前に出すんですね(^^;)
かなり印象が変わりました。



つか、なんだ、アレだ。ダリー・アダイっぽくない??










ちなみに、初代もこもこうさぎさん(右)と比較するとこんな感じ。
なんだか初代の方がたくましく見えるwww



PS. CVは「中原 麻衣」が似合いそうかと・・・。



関連リンク
■ママチャップトイ・ホームページ
□地下60センチ
□誘電体に乾杯
□はちみつ生活 → 【しーぽんもこ】お外で撮影
□闇の人形師の館
□りんごほっぺ・ふぁくとりぃ
□伝達戦士コクチバンR
□ちっちゃなもこちゃん同盟
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなもこちゃん もこもこもこちゃんうさぎさんVer.2 レビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top