東京スカイデッキに行ってみた

  • 2008/05/02 (金) AM 2:56
雑記 Amazon情報

GWなんで森さん家に、遊びに行ってきましたー!



東京シティビューに行くには、入場料1500円掛かりますが、「チケットぴあ」で前売り券を購入すれば1200円で入れます。
なので、私は近所のファミマで事前購入。



ガラス越しですが、東京を一望できます。






室内には、鯉のぼり






「日の出も綺麗だったなぁ~」
「オイオイ、写真を写真で撮るなW」



プロによる素敵写真が多数展示






GWだから混んでると思いきや、そうでもなかったです。



東京シティビューからの展望を終え、新しくオープンした東京スカイデッキにレッツゴー!(追加入場料なし)



まんま屋上でした。



全方位見渡せる訳ではなく、一部アンテナ類が設置して見えない方角もあります。



まぁ、それでも窓越しではないし、柱などの遮蔽物が無いので、撮影はしやすいです。



ただ、行った日が微妙にガスってたので、綺麗には見れませんでしたorz
是非、快晴の日にでもまた登って見たいですね。









記念撮影のサービスもしてました。
機材は、D200



こうして見ると、東京タワーって近いよなぁ



一通り、見終わったので撤収。
ヒルズ前には、綺麗なお花畑。色彩が鮮やか杉



六本木ヒルズを離れて、てくてくと散策



山下公園芝公園で休憩



友人の望遠レンズ借りて東京タワーを一枚。



さらに歩いて、有名そうなアングルで何枚か撮影。
今気づいたけど、母校からかなり近所だったんだなぁー



そんなこんなの一日
スカイデッキは、やっぱり快晴の日に行くのが良いですね。
くもりの日に行ってもイマイチな感じでした。
あとは、夜景がどんだけ綺麗なのかが気になるところです。

観光がてらに行くのもいいかもです~


関連リンク:東京スカイデッキ
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 東京スカイデッキに行ってみた

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top