タイタンと戯れる

  • 2008/05/04 (日) PM 15:48
雑記

「でにっしゅりんぐ買って貰ったぜぃ!」
「早く食べよう~」




「待てぇーい。みんな落ち着け。」




「まずは私から味見する!」
「オイ!独り占めする気かっ!?」




「うっぷ・・・。お腹一杯になったところで、タイタンと遊ぼうぜぇー!!」
「・・・・なんか居る」





「こ、コンニチワンコソバ!!」
「にゃー」






「見慣れない子が居るなぁ」






「こんちわッス!」




「もこもこだぁ~  なで、なで」





「あぁ~そこ、そこ。痒いんだ。」





「今日も大人数だなぁ」







「久しぶりに背中に乗せてよー」





「刺身くれるならいいぞ。」
「OK」





「背中に乗って良いってさ♪」
「良いなぁ~」





「わ~い、わ~い♪」
「どんな刺身食えるのかなぁ~(-ω-)」





「いいなぁ、いいなぁ!!私もなんかしたいぃーーー」





「ハグしてっ!」





「えっ?!」






「じゃ、キスで・・・・(///ω///)」
「おい、コラ!何してんねん!!!」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > タイタンと戯れる

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top