タイタンと遊ぶ、2008GW編その3

  • 2008/05/23 (金) AM 2:33
また、こんな時間に更新っ!!
でも明日、乗り切れば・・・・2連休!
そして、今日もタイタンです~



「うぃーッス!」






「!!!」







「撮影するから、なんかキュートなポーズして下さいな。」







「こんなんで、良いかニャ? ヘ(=ω=ヘ) 







「あぁ、良いね、良いよ~☆」










「ちぃーッス!遊びに来たよぉ」







「あんまり騒がないでな」









「やっぱ、ふわふわポンポン良いな~」
「私もやるぅ~」









「五月蠅くて眠れん。寝室に行く!」
「そうは、させん!!」








「寝かしてくれよ 






「ヨシ!みんなで、肉チェーンだっ!」







「寝室に入りたければ、私を倒してみな!」







「・・・・」
「なんとか阻止出来たな!みんな、よくやった。」








「ばんざーい☆」
「もこの勝利!」
「たいたんに勝った?」








退散したと思いきや・・・・・








全然、諦めていないご様子wwww 物陰にひっそりと隠れてました。










「油断するな!あそこに隠れているぞ!!!!」
「あっ・・・バレた」










「ふわぁ~~   眠いから入れてくれよぉ」









「こっち来るなー!」









「あんまり、しつこいと襲っちゃうぞ~(≧ω≦)  [戦闘態勢]」








「うぉぉ!!!」
「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」









「なぁ~に、撮ってんのよ!」









「だぁ~めだこりゃ。完全にビクともしない(-_-)」
「・・・・・」










「た、タイタンって本気出すとマジで怖いな(^_^;)」
「ちょっと、ちびったorz」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > タイタンと遊ぶ、2008GW編その3

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top