今日から夏コミですね

  • 2008/08/15 (金) AM 2:25


「あみこミニフィギュア、あみこ時計マスコットキーチェーン レビュー」の紹介を頂きました。
ありがとうございました~(*^_^*)
よつばとフィギュア


昨夜は、友人らといつもの飲み会でした。
いつものLittleBSDで改めて、自分の運の悪さを痛感しました(T_T)
ここで、肉球なんとか食べる度に、ハズレを引くw そしてタイミングよく飲み物無し!



やっぱり、締めはご飯ものと、甘いもの




そしていつものパセラ
今日は久しぶりのオール
んでまた、前回と同じ部屋orz










「♪男女、男女、男男女、女男女・・・  歌えるかぁ!!」









流れてた、キン肉マン(夢の超人タッグ編)が懐かしすぎるのでした。
今見ると、色々とツッコミったいw





締めは、上野にあるラーメン 一蘭にてみんなで朝食。

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 今日から夏コミですね

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top