大佐と、ブートキャンプ

  • 2008/11/04 (火) AM 2:43
3連休最終日は、超久しぶりにシムあきさんが遊びにやってきました。
なんつうか、栃木の田舎までお疲れ様です(^^;)


遠路はるばる、大佐が遊びにきたよぉー☆




わぁーい♪久しぶり~









他にも、「このみん」らと再会。お揃いのコーディネイトがGood!








大佐の視線が・・・・









大佐が召集令を発令したっ!





とりあえず、呼んだけど、何するの?





「整列っ!!前へ倣え!」    と、大佐は申してる。
なんで、キミがそっち側なんよ。





「ブートキャンプやるから、マネしろっ!」 と大佐が申してる。
マジデ!?結構、キツイな(_≧Д≦)





大佐・・・・ノリノリだなぁ





オイオイ、増えてねぇーか?










「ヨーシ!次は、腕立て伏せ5000回だっ!なお、水色もこは、片腕でな」 と申してます。





鬼ぃー(_≧Д≦)ノ彡





「ネコミミもこは、10回でいいよ」って申してます。 ってオイ!







「次は、騎馬戦になって、私のメットを奪ってみろ」と申してます。





あたしは、馬かよ

重い、重いよ~









フフ、獣の俊敏さを甘く見てたようだな。





ブートキャンプが終わったところで、ちょこちょこ撮影~





ちなみに、この子の胸は「ラジカル製」のシリコン素材。ぷにぷにして良かった。







久しぶりに、部屋で他のドールを撮影出来たので、新鮮だったなぁ~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 大佐と、ブートキャンプ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top