コミケに参加しますっ

  • 2008/12/24 (水) PM 23:58


今回も、Engels zimmerさん主催の合同本に参加させていただきました。
なお、主催者さんが落ちてしまったとの事で、舞軌内さん卓にて委託します。

『lifetime recommend Vol.2』
コミックマーケット75 3日目・東ヨ22b
サークル名:『舞軌内雑筆店』

【参加サイト】
Engels zimmer Ezさん
MY thought 聖者hikoheiさん
plastico del celestial abanicoさん
Transparency 透-架さん
WONDROUS pharmacy HOSOnさん
ぎりぎりインサイダ~♪な日常 waoさん
ごみおきば つやつやさん
■たいたんnoページ

ちなみに、私は「ぬこto 写真を撮ろう」というタイトルで4ページ程、書かせていただいてます。
半分ぐらいは、「たいたん」の写真で、たいたん(ネコ)とドールとの撮影方法について記載。
宜しければ、是非お立ち寄り下さい~


<表紙サンプル>





ホッ、ホッ、ホー!
サンタクロースだぉ。みんな良い子にしてたかな~
不審者現る。






よい子の「ちぃち」には、これをあげよう~。
ホッ、ホッ、ホォー♪
あ、さっきAmazonから届いてたやつソレか。
しぃーーーっ!!!






そんなネタバラシするキミは、コレをあげよう~
ホッ、ホッ、・・・げほっ、げほっ!
それじゃ、私は次のお宅に行かねば。
うわーぃ♪
でも、BDレコーダ持ってねーつうの!!






それから、数時間後~





来た!来た!サンタさん。
って、料理全部食べちゃったの~!!!orz
微妙なプレゼントだな・・・。





今年も、中の人は一人なんだね・・・(-_-)
しぃーーーっ!!!

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > コミケに参加しますっ

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top