VOLKS「斬魔大聖デモンベイン/MDD エセルドレーダ」レビュー

  • 2009/04/30 (木) AM 5:14

斬魔大聖デモンベイン /Mini Dollfie Dream 「エセルドレーダ」
アニメティックアイズ「エセルドレーダ」オリジナル光彩・メタリック・24mm
ヘッド 「エセルドレーダ」オリジナルヘッド採用
ボディ MDDボディ・ホワイト肌、S胸採用
ウィッグ 「エセルドレーダ」オリジナルスタイル、 DDサイズ仕様
付属 ウィッグ、カチューシャ、 ローファー、 ワンピース、手袋、 ショーツ、ソックス
原型製作 天野博士(造形村)
ドレス制作 ボークス・ドール企画室
価格 50,400円(税込み)

随分と前に、web抽選で購入したMDDエセルドレーダのレビューです。
友人の後押しで、レビューに至りました(^_^;)
私にとって、初めてのMDDだったりします。




外装は、通常のDDより高さが低いです。



エセルドレーダは、色白な肌なので、取り扱いに要注意。



MDDだけに、スタイルは良いです。
ただ、DD以上に関節の保持力が弱い為、スタンドは必須アイテム。



足のかかと部分が若干、突起してるので更に不安定
足首の骨格が少し長いため、かかと部分を内側から押し出してしまっている。



付属品一覧



ドレス内側は、色移りを抑制するために、白い生地を使っている。



ソックスは、そのまま黒。長時間履かせるのは気をつけた方が良さそうです。



カチューシャは、商品ページのと比べると、白い淵が殆ど立ってくれないので、被せても黒いリボンしか目立たない。
手袋は、マジックテープの接着力が非常に弱い。それでいて色移りもし易いらしい。



事前に、そんな事を聴いてしまったので、撮影用に別売りのハンドパーツを購入(^_^;)
型は同じですが、色が全然違います。手袋をしてしまえば、問題なし。









瞳は、アニメティックアイズ「エセルドレーダ」オリジナル光彩・メタリック・24mm
デモンベインで描かれてる、キャラクター特有の瞳が可愛らしい!



ハート型ボタンの下に、本当のボタンがあります。



ワンピース自体は、ふわっとしたデザイン



ウィッグは、「エセルドレーダ」オリジナルスタイル、 DDサイズ仕様





唇は明るいピンク色





腕の保持力は、ある程度あります。





全体的にダーク系なので、レフ板を使って撮ると良い感じです。



















腰掛けたポーズがカワイイ♪





麦藁帽子は、そこそこ似合うかも



今回のレビューを後押しした、友人のエセルドレーダと撮影。













もう一人増えて、黒い3連星の誕生















更に増えて、友人のエセルドレーダ達と撮影。
















更に更に増えて、エセルドレーダ小集団と撮影















更に更に更に増えて、エセルドレーダ一家と撮影










てか、何だこの暑苦しさはwwwww
なんかもう、うちの子が引き気味だよw




以上、MDDエセルドレーダのレビューでした。


関連リンク

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > VOLKS「斬魔大聖デモンベイン/MDD エセルドレーダ」レビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top