「世界の山ちゃん」行ってきた

  • 2009/05/04 (月) AM 3:02

ドールショウ25春 レポートの紹介有り難うございました。
ぴなぶろ

アゾンLS秋葉原にて「50cm長門有希」入荷中の紹介有り難うございました。
foo-bar-baz




神田にある、「世界の山ちゃん」に行ってきた




コレが噂の、手羽先!




とう!








あらよっと☆




香ばしい香り~




ちょうだーい♪♪




次は、酒が飲みたくなった!酒ー!




普通にオロナミンCの味しかしません(^_^;) なので、危険www




「赤い彗星」も頼んでみた。
甘いから、飲み過ぎてしまいそうだぉ




2件目は・・・・・




甘太郎




頂きますー




なんか頼もうじぇ~




あぁ・・・頭痛てぇ・・・飲み過ぎたか?




!!!!美味そう♪




食われたーorz




フンだ!
全然、食わせてくれないから、グレちゃうもん!




じぃー




じぃー




ゲットDAZE!








最後は、秋葉原パセラでオールナイト!
久しぶりのカラオケなので、ワクワク♪



ちょっwwwwwwww

















あと、かんなぎの「しりげやのテーマ」や「ハロー大豆の歌」辺りあるのが流石パセラと思った。
朝まで歌い満足したので、締めは上野駅にあるラーメン屋で豚骨ラーメン食べて終了。
実家帰って一睡したら、PM3時だったーorz

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 「世界の山ちゃん」行ってきた

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top