2405FPW 2画面表示、OSD機能

  • 2005/03/13 (日) PM 23:03
ビデオ入力対応機種では、有りがちな「2画面表示」
パソコンしながら、テレビを見たり、その逆も出来る。
以外と「テレビの子画面」表示が便利だ。WUXGAなので多少、子画面の表示エリアを食われても邪魔にはならないのだ。
また、子画面とメイン画面と別々で画質調整が可能なのもありがたい。子画面の表示エリアは4カ所選べる


WUXGAのPC出力を子画面表示するとこんな感じ。16:10のアスペクト比は守られてるが圧縮されている分、文字までは読みとれない。
アイコン程度ならなんとかクリック出来そうなレベル。また子画面のサイズは3段階で選べる。

 
2画面表示の状態。PC側がWUXGA出力ならアスペクト比が合うのだが、SVGAのような4:3だとワイドサイズになってしまう。
アスペクト比の変更は出来ないのだ。テレビ側も同様にワイド固定になるのでNTSCのソースを入力すると横長になる。

 
OSDメニューの表示
カラー設定では標準プリセット(sRGB)がある。
また、付属のCD-ROMにはICCプロファイルも有りますので、ちゃんとインストールしておきましょう
 
OSD設定はある程度の自由度がある。
まず、好きな位置に移動可能で回転も出来る。しかも、透明化まで出来るので自分は半透明にして使用してます
 
工場出荷状態では英語設定。

 
【関連商品】

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > AV機器 > 2405FPW 2画面表示、OSD機能

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top