もてぎ7時間エンデューロに参加 パート5

  • 2006/01/23 (月) AM 2:58
今更ですが、エンタープライズ氏に録画して貰った、「もてぎ7時間エンデューロ」 のCS番組を見ました。
motegi002.jpg motegi004.jpg motegi005.jpg motegi006.jpg



???アレ?
motegi008.jpg motegi010.jpg motegi014.jpg motegi015.jpg
 
 
 
ちょwww長澤さん!!何やってんの?!
motegi019.jpg

なにぃ〜出場してたの〜
今知ったのが、微妙に悔しい(つД`)
ということは、アレか。
もしかしたら、一緒に走行してたかもしれないのか?
むむむぅ。あの雨の中じゃ、誰が誰だが判断つかないなぁ。
 
 
番組で参加してるだけあって、使用する自転車も高価!
なんだいなんだい、キャノンデールかい
畜生〜シマノのXTRなんか使いやがって!!
しかも、ディスクブレーキに、スポークの少ないマビックのリムかよぉ。多分、私には一生縁のないパーツだ。
motegi028.jpg motegi029.jpg motegi030.jpg
motegi032.jpg motegi031.jpg
 
でもさ、どんなに良いMTBでもこの雨には勝てん。
ぱんちゅの中まで、ビショビショなのよ。ホント最悪な雨でした。
motegi033.jpg motegi034.jpg motegi045.jpg motegi041.jpg
 
長澤さんのヘルメットは、スペシャライズドか?・・・・
彼は、お揃いのを買うな。間違いない!
motegi039.jpg motegi042.jpg motegi043.jpg
 
MTBでも、そこそこのタイムを出してますね。13分台には敵わないなぁ。
motegi046.jpg motegi047.jpg motegi049.jpg
motegi051.jpg motegi050.jpg
 
 
そういえば、私もいろいろ撮ってたんでした。
探してみると、あぁ写ってた。写ってた。
 
 
おじさんが(つД`)あぁ、ダメじゃん。
DSC_4728.jpg DSC_4729.jpg
 
多分、今年も開催されるであろう「もてぎ7時間エンデューロ」、参加できると良いなぁ〜
今度は会社の仲間も一緒に参加して欲しいッス。
うちの会社は、スポーツつうたらボーリングしかやらないし超マンネリなので、萎える。
ウォーキングはnanaru氏しかやらないし・・・
みんな車に頼り過ぎの生活だから、誰一人サイクルスポーツには興味なし(つД`)
むしろ、ボーリング以外興味なし。ふたご風に『ダメッダメッダ〜メ、ダメッダメッダメダメダメ!』
だから、今秋はもっと体を動かそう!
 
[情報提供 エンタープライズ氏]

【関連サイト】
P-kan日和: もてぎ7Hサイクルエンデューロ
nozopooな毎日(東北人の大阪顛末記)
もてぎ7時間エンデューロ大会ホームページ
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もてぎ7時間エンデューロに参加 パート5

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top