うちの社員は専門か?

  • 2006/01/31 (火) AM 1:54
WBSを見てて、思ったこと。
DSC_7989.jpg


普通は、そうでないとねぇ〜
てか、そうでない外部の社員が多い気がする。
教育担当は、ちゃんと教育してくれ。

DSC_7992.jpg

そんな一番必要なことをやらない、トップはどうかと思う(-_-)
 
いつだって、件数!件数!件数!の数字ばかり・・・
それじゃ、仕事へのモチベーションも保てないよ。
DSC_7993.jpg

ところで、優秀な人材を発掘するのかしらんが、そのうちやる社内試験もいかさまあるんだろうな。
うちのトップなら組織ぐるみでやりかねない。なんてったって、技術ナンバーワンですから。
まぁ、うちに限らず他も同じようなことをしてくるだろうなぁ。
そんな公平性のない試験なんて、やる意味ないし。結局は、名ばかりの試験。
とりあえず、私は受けません。今のところ
自分が今、必要としてる技術はVBAのような気がするので、そっちの方を学習してみようかと。
内容によっては、部門全体の効率上がるし。よっぽど、意味のある技術だと思う。
 
EXCELやACCESS使って毎日、同じような操作してるならVBAでやれば効率的なのに・・・
というか、誰一人としてVBAやらないのが不思議でならん。
 
そんでもって、そういうことに時間を与えてくれない会社にも問題ありだ!
人材教育が一番必要なんですよ。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > うちの社員は専門か?

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top