もう1日休みたいなぁ~

  • 2006/10/03 (火) AM 1:29
雑記
今日は、休日だったので「トップをねらえ2」を見ようと思ったら、お隣さんも休日ort
音大きめで見れないじゃん!!
と言うことで、予定変更。
webサイトを弄ることにしましたー。
最近、スパムコメントが増えて来てるので、SCode1.0を導入
何が変わったかと言うと、コメント投稿時に、ランダムで表示される画像上に記載されてる認証コードを入力しないと、コメントが保留される仕組み。ロボットによるスパムコメントには効果ありそうです。

それと、Lightbox Plusを導入
画像の拡大表示形式が変わりました(一部の記事だけ修正)
従来と同様、Javaオフだと動作しません。
導入して気づいたのですが、どうもページを全て読み終わらないと、正常に表示してくないっぽいです。
↓ちなみに拡大縮小に対応。
061003.jpg




それから、「猫耳様式」さんと「半袖同盟報告書」さんをリンクに追加しました~
そんなこんなで、アッという間の休日でしたー。



罰ゲーム
ちっちゃなもこちゃん:「何の!?てか重いよ( ̄_ ̄|||)」
DSC_2272.jpg
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > もう1日休みたいなぁ~

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top