DD朝倉音夢 メモリアルウェディングVer.レビュー5 ドレス姿

  • 2007/04/15 (日) PM 19:11



ドレスを着せると、一段と可愛らしさアップ(≧▽≦)ノ☆!
『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン』 最終話"幸せの鐘"ウェディングドレスの完成♪
  

  

  




商品画像のアホ毛と比べると、カールしてる方向が逆で短めになってる。
アホ毛は、ガッチリとミストで固められてるが、ある程度の弾力性もある。
相当、弄らない限り崩れることは無さそうです。
 




うなじも良いですよ(///∇//)
  

  

  




一見、さらさらヘアーにも見えるが、ミストで全体的に整形してある。
 




ウェディングドレスということもあり、可動範囲は制限されます。
  

  

  




ブーケと、胸部の花
 




ハイヒールの裏にボークスのロゴ
 




ライティングや撮影角度によって、その可愛らしさがかなり変わります。
ちなみに私のお気に入りショットは、↓ここら辺の画像ですかね。
  

  

  




瞳は「アニメティクアイズ・ノーマル、20mm」を採用
私的には、ネコっぽい目だなぁと。
なんと言いますか、暗所にいる時、瞳を全開にした時の”くるりん”としたカワイイ目と似てる。
  




手袋用ハンドを使っても、指と指を交差することも可能だ!
  

  




ワンピースの足下は殆ど目立ちません。
特にニーハイソックスは、ワンピースで隠れちゃう。
  




ワンピースの取り外しは、背中のジッパーとホックで行います。
かなりピッタリに作られているので、ボディを”キュッ”と縮めないと着せられません。
 

 




あと、ワンピース、その他付属品は袋に同梱してました。





ボークス(DD素体)、オビツ(60cm素体)、オビツ(23cm素体)の背比べ
もこちゃん、ちっちゃいなぁー(///∇//)






【関連サイト】
ボークス
ドルパ15開催情報|DD朝倉音夢 メモリアルウェディングVer. =アニメティックアイ=
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > DD朝倉音夢 メモリアルウェディングVer.レビュー5 ドレス姿

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top