ドールショウ19春 レポート5

  • 2007/05/01 (火) PM 19:42



ラビりん堂

ラビりん堂 ラビりん堂 ラビりん堂


鉄骨娘の可動範囲を実演して貰いました!
ラビりん堂 ラビりん堂


当初思って以上に可動します!
微妙な動作や、肩をダイレクトに上方向へ動かせたり
ラビりん堂 ラビりん堂


特に驚いたのが、前屈動作!
体育座りなんて朝飯前です。
もうね、こんな素晴らしいの見ちゃうと、物欲ゲージがどんどん上がっちゃいますよ~
ちなみに、次期鉄骨娘こと「鉄骨小町」は更なる改良を加え、ドールアイが干渉しない設計になってるそうです。
ということで、PARABOXさんのブースで確認してみると・・・・
ラビりん堂 ラビりん堂




PARABOX

しゅうた作:鉄骨小町
ヘッドのトップ部分が改良されてます。
てか、売って欲しいですぅ~
ちなみに、鉄骨娘はPARABOXさんとこで、委託販売。
PARABOX


60cmドール「あやめ」
5月上旬発売予定
PARABOX PARABOX

PARABOX PARABOX




リカちゃんキャッスル

物凄い数のリカちゃん達
リカちゃんキャッスル リカちゃんキャッスル


オーダーメイドもしてくれます。
リカちゃんキャッスル リカちゃんキャッスル


てか、この梱包がちょっと笑えた。卵じゃないんだから・・・・
表情をよーく見ると、微妙にリップが違うんですよ。
リカちゃんキャッスル リカちゃんキャッスル




Maika★dollatelier

カラフルなセーラー服セット
Maika★dollatelier


あれ?後ろに居るのは「おとぼく」の衣装!?
Maika★dollatelier Maika★dollatelier Maika★dollatelier




Pure Drop

Pure Drop Pure Drop




モモ屋萬年堂

モモ屋萬年堂 モモ屋萬年堂






関連サイト
ドールショウ公式HP
誘電体に乾杯:ドールショウ19春の偏ったレポートとか
SAKURA COLOR:ドールショウ
ふしぎなおはなしを:DOLL SHOW 19
半袖同盟報告書:ドールショウ19に散る
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ドールショウ19春 レポート5

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top