ドールショウ19春 レポート3

  • 2007/05/01 (火) PM 15:44



うずら小屋

まなびストレートの各キャラクターを自作!!!!!!!!!!!
うずら小屋


しかも、植毛タイプですよ!
アイペンイトはデカールではなく、筆書き!
このクオリティーには驚きました。
「まなびストレート!ED人形アニメ」よりもずっと可愛らしく出来上がってます♪
うずら小屋 うずら小屋


ちなみに、こちらのディーラさんは、以前のドールショウで植毛タイプ「びんちょうたん」を製作されてました。
うずら小屋 うずら小屋

うずら小屋 うずら小屋




お針子もお気に召すまま

SDサイズ:「涼宮ハルヒの憂鬱」、「魔法少女リリカルなのは」などの衣装展示
お針子もお気に召すまま

お針子もお気に召すまま お針子もお気に召すまま




榴乃の館

ありそうで、見かけない東方系衣装を製作されてる方が居ました!
榴乃の館


羽根を広げると結構、躍動感ある感じになります。
榴乃の館 榴乃の館 榴乃の館


そんでもって、羽根は可動タイプ。凄っ!
後日開催予定のドルパにも出品されるそうです。
榴乃の館 榴乃の館




Scarlet Princess

Scarlet Princess Scarlet Princess

Scarlet Princess Scarlet Princess Scarlet Princess




創作工房"うっどぺっかぁ"

ドール向け家具の製作
特注椅子等の製作もされてます。
創作工房"うっどぺっかぁ" 創作工房"うっどぺっかぁ"

創作工房"うっどぺっかぁ" 創作工房"うっどぺっかぁ"




ころぼっくるのミニチュア工房

リーメント以上のクオリティー
水風船やビニールに入った金魚などがリアルです。
ころぼっくるのミニチュア工房 ころぼっくるのミニチュア工房

ころぼっくるのミニチュア工房 ころぼっくるのミニチュア工房

ころぼっくるのミニチュア工房 ころぼっくるのミニチュア工房

ころぼっくるのミニチュア工房 ころぼっくるのミニチュア工房






関連サイト
ドールショウ公式HP
誘電体に乾杯:ドールショウ19春の偏ったレポートとか
SAKURA COLOR:ドールショウ
ふしぎなおはなしを:DOLL SHOW 19
半袖同盟報告書:ドールショウ19に散る
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:2

りゅうの@こちらでははぢめまして 2007-05-01 (火) 21:43

 こちらのでコメントの方が良いのかな(謎

 当方、初めてのドルショ参加でしたが、幸か不幸か開催中は缶詰状態(サークル参加)でして、全然散策できなかったのが残念で仕方なかったのですが、こちらのようにレポートをしていただけているというのは、とってもありがたいのであります。

 色々なお人形さんがあるんですねぇ~~~。


 ん~~~もこちゃんシリーズは良いですね~。欲しいけど、何故か競争率が高いのねorz

 たいたん様のもこちゃん写真に癒しを感じながら遊びに来ています「りゅうの」ですた。

たいたん@管理人 2007-05-02 (水) 01:18

コメント有難うございます。
ドールショウは、オリジナリティ溢れるドールが多いです。
衣装販売から、即興ジオラマとか色々あって見てるだけでも十分楽しめるのも、このイベントの好きなところですね。

次は、ドルパですね。
では~

Comment Form




Remember personal info


TOP > ドールフィギュア > ドールショウ19春 レポート3

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top