ちっちゃなもこちゃんDE電脳コイル

  • 2007/06/17 (日) AM 1:28
Amazon情報 雑記
ちっちゃなもこちゃん:「整列!点呼っ!」
モジョ:「ピヨ、ピヨ、ピヨピヨ♪」








ちっちゃなもこちゃん:「よーし、鍵穴を見つけるんだ、行けっ!」







黒髪でないと、イサコっぽく見えませんね(^_^;)
ただ、ツーテールだけじゃ、再現性悪いですね。





ところで私が度々、使用してるアゾン製スクールデスク&チェアーSET
これ、結構使えます。
 


サイズは、1/6なので「ちっちゃなもこちゃん」(23cm)・「ピュアニーモ」(25cm)・1/6ドール(27cm)などのサイズで使用可能。机の中は道具箱や教科書など入れる事も出来、両サイドには本物同様にフックもあり、教室っぽさを演出出来ます。



Web上では、生産終了してる「Teacher's desk(教卓)」などもあると更に雰囲気が出ます。
前回、「アゾンレーベルショップ秋葉原」に行った際は、さりげなく売ってました。
跳び箱SETは、Amazonでも取扱中。なお、体育マットは別売りの為、跳び箱に同梱されてません。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなもこちゃんDE電脳コイル

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top