アゾンレーベルショップ秋葉原にて水無明里60cmドールフィギュア展示

  • 2007/08/15 (水) PM 23:00
アゾンレーベルショップ秋葉原にて、『ARIA The NATURAL 水無明里60cmドールフィギュア』の展示が今日の午後からあると言うことで見てきました。
展示してある、明里は量産品と言うことで、購入した場合と同じ物と考えて良いでしょう。
現時点で唯一の完成品ということもあって、「【C3×HOBBY キャラホビ2007】で展示のする為、明日まで展示してます。」との事・・・・あれ?Webでは17日迄って記載してあるんですけど、聞き間違えたかな~??
 



正直なところ、オールの状態がかなり劣化してるのが、気になりました。
取扱いにもよると思いますが、ジョイント箇所と思われる周辺が痛んでました。
WFで見たときは、そこまで悪くなってなかった様な気が・・・・
 


ガラス無し状態で見せて貰ったので、WFよりもクリアに撮影出来ました。
  


そして、いつものごとく、他の商品も撮影させて貰いました。
なにげに、『涼宮ハルヒ/エピローグver.』や県立北高校制服等が数個販売してました。
 

 

 


こちらは、朝比奈ミクルの冒険 Episode 00『朝比奈みくる/ウエイトレスVer.』
なんか、カワイイ(///∇//) と思ったら、リキテックスでリペイントしてました。
制作されたのは、アゾン本社の方。
確かに、ちょっと手を加えるだけでこんなにも良くなるなら実施してみる価値はあるかもしれません。
仮にやるとして「筆や画材にもよりますが、2色のみ使用してるので、千円以内で出来ると思います。」との事。
実際に手を加えてるのは、口元と頬の辺りだけで、白い箇所などは爪楊枝などで塗装すると良いみたいです。
 


新素体パーツの展示。
今のところ、アドバンス仕様のみとの事。
ちなみに、「まねき手」はピュアニーモ葉月で使用していたのと同じデザインです。
 


「ゴスロリ風あいか嬢」がめっさ可愛いです♪
衣装の組み合わせは、アゾンスタッフblog「こーでぃねいと」にて紹介してます。
 

 


ちなみに、「60cmフィーナ」の店頭展示&店頭予約は終了してました。
なんとなく、ブラックしーぽん★



「水無灯里 60cmドールフィギュア」の展示は、キャラホビが終了した後の展示は未定との話でしたので、気になる方は、明日中にでも店頭でチェックした方が良いでしょう。


撮影協力:アゾンレーベルショップ秋葉原
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

Comments:0

Comment Form




Remember personal info


TOP > ドールフィギュア > アゾンレーベルショップ秋葉原にて水無明里60cmドールフィギュア展示

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























モバイルサイト
for Mobile

http://taitan-no.net/m/


※PCではアクセス出来ません。

週間アクセスランキング
Weekly Access Ranking
アクセスランキング

Page Top