アゾン HACフィーナ レビュー5

  • 2007/10/08 (月) PM 20:59

以前、購入したボークス製フィーナもあるのでちょっと比較してようかと思う。
ちなみに商品発表はアゾンが先で、発売はボークスが先になっています。
両者の大きな違いとしては、アイプリントorドールアイなのと、植毛ヘアorウィッグかの違いなどです。

「フィーナが二人も!!」





「ドールアイがアイプリントかで印象がずいぶん違うね」




装飾品なんかもかなり違いがある。
アゾンのは金メッキ仕様なのに対して、ボークスのは未塗装
また、ボークスのは、ボンドで取り付けてます。
アゾン ボークス




「スカートの丈や、内側のフリルも違う」
アゾン ボークス




ハイヒールのかかと部分のカラーリングも違う。(分かりづらいけど)
あと、マグネットの有無





「クラウンのデザインも結構違いがあるんだよ」
「左側がアゾン」





ボークス製フィーナ、エステルのレビューも近いうちにやりますよ。



~つづく~



関連リンク
■アゾンインターナショナル:HAC 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ・ファム・アーシュライト」
□伝達戦士コクチバンR:フィーナは良い、良いぞ~
□ラルの日記:フィーナがキャベツを切ったなら
□誘電体に乾杯:HACフィーナとか色々と
□ラジカル:フィーナをシームレスドール化


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アゾン HACフィーナ レビュー5

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top