アゾン HACフィーナ レビュー4

  • 2007/10/08 (月) PM 20:30

「普段、前髪で隠れてるけど、以外とデコ広いよ」





「そんな前髪は、フワリとしたボリュウム感がなかなか出せない」





「生え際がちょっと目立つね」
「ヘアーは、光源によって見え方が変わってます。」





「ヘッドを外し時は、首元を持ってゆっくりとヘッドを引き抜くと外れます。」
「以前より外しやすくなったよ」





「ジョイント部は新構造になって、かなり良い感じにヘッドを傾けられる」





「付属のネジ穴カバー用キャップを使えば、間接部のネジを隠せる」





「外反母趾気味?足の中にもマグネットを内蔵してるが、しーぽん程強力じゃないよ」






「球体関節になってから、綺麗に表現できる」





「肘と膝にはスライド式の球体間接。DDの球体関節と比べても可動範囲が広い」





「カバーは簡単に外せる。ネジの締め付け具合で、間接の保持力を調節できる」





「しーぽんと比べると、違いが歴然!スマートになったね」






~つづく~



関連リンク
■アゾンインターナショナル:HAC 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ・ファム・アーシュライト」
□伝達戦士コクチバンR:フィーナは良い、良いぞ~
□ラルの日記:フィーナがキャベツを切ったなら
□誘電体に乾杯:HACフィーナとか色々と
□ラジカル:フィーナをシームレスドール化


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アゾン HACフィーナ レビュー4

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top