「しーぽん」撮影。ちょっとローアングルにっ!

  • 2008/05/27 (火) AM 2:42
雑記
  • HOBBY COMLEX 04 大阪 2008 イベントレポ (foo-bar-baz)
    60mmで撮影するとこんな感じなんですね。めっさ参考になります。
    最近、気付いたんですが、MBD10+D300の重さってD3とほぼ同じみたい。
    更にSB800付けるとかなりの重さに・・・。んでもって更に更にR1付けると涙目デス

    ←それと、イベントに参加した友人から一部ディーラーが「ノーイメージ」・・・・全然分かりませんね(汗
  • にっこりスィーツ対決!1 (Sleep☆Sleep)
    スィーツ好きな私もニコニコ(^_^)
  • 「Rozen Maiden 新装版 (2)」発売よー! (EARL.BOX)
    銀さん!銀さん!
  • TVアニメ 「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」公式サイトオープン (下北沢魔法事務所)
    懐かしいなぁ~昔放送してた時は、さり気なくonちゃん縫いぐるみとか出てましたなぁ~
    サントラも良い曲で偶に聴いてます。
  • あればWin (ろうじょう。)
    胸のRは「ろう」のR!!!
    こないだ、チア当てようと二箱買ったんですが、ハズレましたorz
Amazon情報


今日は、久しぶりに「しーぽん」撮ってみましたよ。
あと、昔買ったソフトバストがあったので付け替えてみました。






アンダーウェア、これしか持ってないのでなんですが、とりあえず何枚か撮影~
アゾンさんの6月の新着では、60cm向けのが無かったなぁorz
そろそろ60cm向けの水着とか出して欲しいですぅ~







バストがデカ過ぎて、ブラがちゃんと止められませんorz
しーぽんのバストをソフトバストにしたいんですけど、オビツのどれを買って良いのかさっぱり分かりませんよ(>_< )

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 「しーぽん」撮影。ちょっとローアングルにっ!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top