ちょっと、あだるとnaしーぽん

  • 2008/05/29 (木) AM 2:55
雑記あみあみ情報 Amazon情報


foo-bar-bazさんから、”「しーぽん」撮影。ちょっとローアングルにっ!”の紹介をしていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
んで、前回のあとも何枚か撮影してたんですが、もうちょっと魅力的な「しーぽん」を撮りたいなぁと言うことで、今日も撮影デス。






広角レンズとかあると、もっと印象的な構図になるんですかねー?
















もっと、魅力的なのを撮るんだったら・・・・・脱がせちゃったほうが早いかも!
と言うことで、生まれたままの「しーぽん」に(≧ω≦)
















とまぁ、撮影してる間は楽しいのですが、気付いたら、もうこんな時間!!
いつもの事だけど、やう゛ぁいんでもう、寝ます!
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちょっと、あだるとnaしーぽん

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top