しゅうた作 鉄骨小町 Ver.2.0 レビュー3

  • 2008/06/04 (水) AM 1:58
鉄骨小町を使用したフィーナ姫で色々なポーズを取らせてみました。Part.2


撮影した後に気付いたのですが、ホワイトバランス直すの忘れてましたorz
しかし、これはこれで魅惑っぽくて良いかもしれない(^_^;)













ネジ穴丸見えでしたorz ちゃんとカバー付けてから撮影しなとダメですね(^_^;)





























途中から、鉄骨小町じゃなくても出来そうなポーズも有りましたが、そこは気にしない気にしない。
かなり思い通りのポーズが取れるようになりましたが、無茶なポーズをすると外皮が歪むので、構図を考えて撮らないと駄目なケースもあります。
尚、入手方法がPARABOX店頭販売のみなので、結構、入手困難かと思います。
地方の方は、東京近郊の友人に頼むか、ネットオークション等を利用しないと入手できないという問題があります。

それと、今回のレビューで「しーぽん」を使っていませんでしたが、既にアップ済みです(^_^;)
あえて、詳細は記載してませんでしたが、下記のエントリーの「しーぽん」は全て鉄骨小町を使用。
ただ、上胸が硬質パーツなので、偶々あった巨乳パーツ(軟質)に替えて撮影してました。
□ちょっと、あだるとnaしーぽん
□「しーぽん」撮影。ちょっとローアングルにっ!

個人製作で、この様な素晴らしいアイテムを製作された「しゅうた」さんの今後の作品が気になりますね。



<< Prev 1 2 3





【special thanks! Studio ARKさん


関連リンク
■PARABOX創作ドール委託販売
□オビツ製作所
□アゾン 夜明け前より瑠璃色な/フィーナ
□鉄骨娘の性能を活かした写真 こしかけ編 (ブービー)
□鉄骨娘ver.2.0確保ですよ (誘電体に乾杯)
□60cm姫さまを鉄骨小町化してみる (誘電体に乾杯)
□鉄骨娘を活かすべく!オビツ60球状ボディを切っちゃいました (ゲーム屋たうさんの乱文日記)
□鉄骨娘でやわらかバストを使う (AliceColor)

関連商品
アゾン 60ブラックリボン ブラ&ショーツ (AA)
アゾン 60ストラップレスブラ&ショーツ 黒 (AA)
アゾン 夜明け前より瑠璃色な『フィーナ・ファム・アーシュライト』 (AA)
オビツボディ・60cm オビツボディ (2パーツ) (AA)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > しゅうた作 鉄骨小町 Ver.2.0 レビュー3

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top