MT4.1再構築が異様に遅すぎっ!

  • 2008/06/11 (水) AM 1:52
雑記


「Amazon版ダンボーがやって来た?」の紹介を頂きました。
■Super Punchさん

紹介、ありがとうございました~♪



先週末から、Movable Type 4.1を試用してるんですが、再構築が異常に遅い。
しかも、再構築中はサーバーへの負荷がかなりある様子。リソース見ても1分以上動作してるプロセスとして、出てくるくらい。
記事数が1,000ちょい有り、これを再構築すると余裕で10分以上掛かります。
おまけにコントロールパネル自体の動作がももっさりしてて、全体的に重いです。
更に、CSSのカスタムがイマイチ分からないorz
魅力的な機能が有るのですが、流石に重い上にややこしい作りになってるので、WordPressにチェンジ。
しかし、MTからのインポートが途中で停止しまい、全然インポート出来ず。
結局、MT3.3に戻ってる今日この頃です。

というか、私の休日かえしてー...((ノ ̄□)ノ


「射手座☆午後九時Don't be late♪」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > MT4.1再構築が異様に遅すぎっ!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top