ふんわり名人みたらし団子味

  • 2008/12/16 (火) AM 1:38



ブログ通信簿サービスつうのやってみた。
永遠の17歳www






ま、そんな話はどうでも良いんだが。
近所の奥さん情報で、「ふんわり名人 みたらし団子味」があるらしいという情報を受け、早速買ってきた!





見た目、「きなこ餅」
味は、若干きなこ寄りだけど、最終的にはみたらし団子。
ちょっとみたらし団子の主張が弱いかなぁ~?





ふんわり名人の重ね食い!







夏に、アゾン秋葉原店で買った衣装、開けるのすっかり忘れてた(^_^;)





ニーソと靴は、しーぽんのを代用。








思っていたよりも、良い衣装だね。



■使用衣装

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ふんわり名人みたらし団子味

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top