Azone「はやてのバッグ」レビュー

  • 2009/08/26 (水) AM 1:56
Azoneの「HAC 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースⅡ」購入特典、「はやてのバッグ」購入チケットを応募してようやく届きました。
想像していたのより、無駄にカラフルwwww てか、ちゃんとパッケージ作ってるしww
「はやてのバッグ」って、もう少し大きい物で届くのかなと思っていただけに、予想より小さいケース。でも、重量感はある。



箱から取り出すと、折りたたんだ状態で収納してました。
元に戻したら、ソレっぽい感じのバッグになった。



取っ手の部分には、若干クッション材が入っている。
根本は、薄い生地が使われているので、ディスプレイ用途として使うには十分かな。



肩ベルトは、それなりに厚みのある素材を使ってる。長さ調節可能。



側面の収納口はシンプル



フタは、中の厚紙っぽいのが癖ついてる。



ハンガー掛け
ディスプレイ用なので、耐久性はない。



マジックテープをつかって貼り付ける仕組み



リインフォースⅡが入るとこんな感じ。かかぶーもすっぽり入るよ





ちなみに、レンズ群を収納するとこんな感じ。計6本は入りそうだけど、かなりの重さになるのとそれに耐えられるかが、ちょっと疑問。



うちの娘達が、入るとこんな感じで、非常に窮屈です(^_^;) ちっちゃな上司が肩身の狭い思いをしてるwww




以上、「はやてのバッグ」レビューでした。

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > Azone「はやてのバッグ」レビュー

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top