転勤シーズン

  • 2005/09/26 (月) PM 23:27
また、後輩が去って行くことになりました。(つД`)
折角、育てて来たのに1年も経たずに転勤ですかっ?
まだまだ教えたい事あったのにぃ~
もうね、色々と萎えるよ。
転勤しても、私たちのこと忘れないでね~
 
これで、彼の担当していた仕事が自分にフィードバックしてくるのは確定だな。
前回の先輩が転勤したときも結局、自分がやるハメに。んで今回も・・・
なんだろう、あの仕事から逃れられない運命なのかい?
巨大セットなんか誰も引き継いでくれないし・・・・・・・・・・・・・・
 
後継者が欲しいと思う、今日この頃。
 
 
 
後輩の代わりに、上司が転勤してくれればなぁ~
つうか、何で転勤にならなかったんだ?
ディスクワークがメインな管理職なのに、Excel使えないし。権限ないし。
例えて言うなら「HelpServicesGroup」以下だ。向こうがヘルプしてくる始末だし

 
今日なんか、デジカメの使い方まで聞かれたよ(2度目)
ディレクトリー[DCIM]を理解しておらず、「どこに記録したか分からねー」とか言ってるし。
 
思わず、「××さん」と役職名を付け加えるのを忘れて説明してたら、どつかれた(つД`)
「お前、なめすぎ!」とか言って。
 
「あぁ、なめてるさ!」と心の中でささやく自分。
 
もう、頭の弱すぎる管理職いらねーYO
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 転勤シーズン

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top