SEDが遅れてる理由

  • 2006/03/01 (水) AM 6:25
~SEDが遅れてる理由~
重要技術の特許出願をしてないのかぁ~
それって、大丈夫なん?
コスト面で苦戦してたとは・・・、当初の2005年度中に発売というのも、どうかなぁと思っていたが、やっぱり延期なんだw
なんか、東芝も液晶が売れてる為か、あまり躍起になってないし・・・

以前は、注目を浴びてたリアプロも日本の住宅事情には、あまり合わないかと・・・
大画面で安価なのは確かだけど、画質/視野角ではPDP/LCDに劣るしあまりオススメできない。
ただ、海外向けのリアプロは、かなり需要有りそうだ。
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > AV機器 > SEDが遅れてる理由

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top