ありがとうBSQR

  • 2006/04/01 (土) PM 22:12
とうとう、4月になりBSデジタルラジオ BSQR489chが閉局となりました。
私の場合、最後のeXtendedMusicは、会社でそれっぽく聴いてました。

最後なのでメールしてみようと思い、朝のうちにタイタンの写真を添付して送信。
今日、録画した番組を見てたら、午後の部でアップされてました(≧▽≦)ノ☆
BSデジタル放送で、タイタンがテレビ画面に映ってるだけでも良い思い出になりました。
コメントもアップされたかは未確認。
 

 
改めて見ると、耳打ちしてるような仕草だ。

 
BSQRの放送終了で、やはり痛いのがJOQR系のラジオが聴けないという事だろう
BSデジタルが受信できる所ならどこでも聴ける。
ノイズレスでクリアーな音質(当然FM以上の音質)。
そして画像配信ありという今までのラジオを一歩先ゆくラジオだっただけに、閉局になるのはホント寂しいですね。
 
てな訳で、ありがとうBSQR(つД`)
 

 
ところで、地上デジタルで放送中?のeXtendedMusicはどうなってん?
 
【関連サイト】
BSQR.NET
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ありがとうBSQR

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top