iTunes結構良いかも~♪

  • 2007/02/13 (火) PM 23:59
Amazon情報 キャラアニ.com情報雑記
ちょっと調べごとしてたら、初期のワープロってとんでもない高価な代物だたんですね。
しかも、私が生まれる前からあったとは・・・・
昔は、親からbrotherのワープロ借りて使ってましたよ。

PCの調子がすこぶる悪くなってしまい、半月もしない内にリカバリー。
メディアプレイヤー11から、iTunesへ乗り換えてみたけど、WAV形式だとアートワーク使えないのが残念なところ。
でも、AIFF形式なら使えるので大して問題では無かったりする。

ブラックもこ:「気分は、いつもぐるぐる~シノブで~す♪」
レッドもこ:「が~ぼら~♪」






もこにはデカ過ぎたイヤホン(^_^;)





でも、ノリノリ
ブラックもこ:「シュータタ、シュータタ♪」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > iTunes結構良いかも~♪

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top