HAC長門有希が予約再開

  • 2007/06/07 (木) AM 2:22
Amazon情報 雑記
カウンターを「The blog of H.Fujimoto:アクセスカウンタープラグイン」に切り替えました。
アクセス解析ログと比較した場合、以前使っていたモノより、かなり正確な数値を出力してくれます。
データベースは、MySQLを使用してる上、他のログデータも記録してるようで、プラグインの将来性に期待出来そう。
で、プラグインを利用するために「prototype.js」が必須なのですが、意外な副作用がありましたorz
当サイトでは画像のポップアップ表示のため「Highslide JS」を導入してますが、ポップアップした画像を100%拡大した場合に、そのまま画像を開く不具合が発生します。
調べたところ、「小粋空間: HighSlide JS と prototype.js の競合を解消する」でなんとか解決。

だけどですね、まだ他の所にも影響が残ってます。
ちょっと前に、Amazon商品プレビューを使ってみたものの、これも「prototype.js」の影響を受けてしまうのです。
この場合、完全にスクリプトエラーが発生し、商品プレビュー表示が著しく崩れる。
今のところ、解決方法が見つかっていないので、商品プレビューはoffにしてます。
結構、便利だったのでかなり残念。
こんな状況下に遭遇してるのは、少数派だと思うので、改善方法は見つからなそう・・・orz

ちなみに、新しいカウンターにしてから、レスポンスが向上した気がします。

ちっちゃなもこちゃん:「何とか健康法。あぁ~背中が伸びて気持ちイイ♪」







ちっちゃなもこちゃん:「しーぽんも試してみる?」
しーぽん:「遠慮しとく。それよりこの部屋暑いんですが(^_^;)」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > HAC長門有希が予約再開

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top