ちっちゃなもこちゃんと旅行(一日目)

  • 2007/07/09 (月) AM 0:14
娘達と一緒に、名古屋へ旅に行ってきました♪







名古屋に着たのは、これで2度目。
と言っても、始めてきたのは子供の頃なので名古屋城ぐらいしか思い出せない。
とりあえず、名古屋駅についたので周辺を探索。
 




モーニングしたかったけど、どのお店が良いのか分からず。
とりあえず、朝食は駅ビルで「きしめん」を食べました。





名古屋ビルヂングやツインタワー
 




関東では見たこと無い、信号機があったり。





有名な「ななちゃん」





近くで見ると、デッカイΣ( ̄□ ̄;)!!
 




名古屋駅周辺を軽く見た後、「岐阜に旨いひつまぶしがあるよ」情報を入手し、岐阜の高島屋へ





店名は「みわ」





見晴らしの良い、窓際で岐阜一帯が展望出来ます。
 



そんな景色の良い所で、「飛騨牛ひつまぶし」を注文!
私、飛騨牛もひつまぶしも初体験なんです。




ひつまぶしの食し方を店員さんに教わり、3段階で食べてみましたが、どれをやっても美味しい~♪♪♪
値段もそれ相当ですが、一度は食べてみることをオススメ!
 



お腹が満たされた所で、名古屋のとらのあなへ




とくに何することもなく、そのまま大須方向へ


 



ボークス名古屋ショールームに到着
DDハルヒのピンクメイド衣装姿が可愛いなと思いつつ、今度は、ジーストア名古屋へ
アゾン系やコスパ製衣装など複合店舗って感じでした。
 



大須を歩き疲れたので、ラーメンが安いお店で抹茶フローズン食べて、休憩
当日は平日という事もあって、名古屋の友人に会えるまで時間潰すのが大変でした(^_^;)
ただでさえ前日2時間しか寝てないので、睡魔との格闘です。





何とか友人と合流し、ツインタワーの高島屋で辛口ビビンバと名古屋コーチンを食す。
最後まで、お冷を出してくれなかったのが残念( ̄_ ̄|||)
 



初日は、そのまま友人宅へ泊まりに・・・・
onちゃん人形で遊んでみる。




ちっちゃなもこちゃん:「安○さん、セクハラしちゃダメー(>_<)」
onちゃん:「良いではないか、良いではないか~」





ウサミミもこちゃん:「ふぅ~暑い~」
ちっちゃなもこちゃん:「って、中身はキミかいっ」
ザク:「グッジョブb」





アシモやチビキャラが増えたりと、賑やかに。
 



その後は、みんなでXboxの「地球防衛軍3」で対戦。
レーザーや誘導性の高いミサイルなど、強すぎるw
あまりに楽しいので、ちょっとxboxが欲しくなったり、冷静になったり。
気付けば、3時ぐらい。また、今夜も睡眠不足( ̄_ ̄|||)

明日は、7時起き・・・・そして登山。
続くっ!
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなもこちゃんと旅行(一日目)

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top