ちっちゃなもこちゃんと旅行 ミッドランドスクエア編(三日目)

  • 2007/07/12 (木) AM 1:04
ちっちゃなもこちゃん:「もう、朝だよ。そろそろ、プリキュアでも見ますか。」





あっという間の3連休。
せっかくなので、名古屋の美鈴などを撮影(≧▽≦)ノ
  





ちっちゃなもこちゃん:「しかし、なんだな。普段見てないから内容掴めないね。」
ネコミミもこちゃん:「だねー。」




ちっちゃなもこちゃん:「CM中~」
ネコミミもこちゃん:「オイ、コラ。さり気無く、尻触るなっ!」




旅館内、ほとんど見てなかったので、ちょっと撮影。
テラスなんか、山に囲まれ清清しい気持ちになりますねー
 

 



ちっちゃなもこちゃん:「ケロちゃん。バイバイ♪」
ネコミミもこちゃん:「またねー」




帰りは、意外と混雑
 



行きと同じワイドビュー乗りましたが、殆ど寝ちゃった(^_^;)
 



昼頃、名古屋駅到着
お腹を空かせるため、「ミッドランド スクエア」のスカイプロムナードに行ってみました。




一見すると普通のオフィスビル。一般人が入ちゃっていいの?と思ったけど普通にOK
 



直通エレベータで一気に42階




屋外型展望施設は、ものすごく開けた空間で、名古屋を一望出来る所でした。
  



こんな高い所に居ると、ムスカの台詞が・・・・
  



撮影してて、思ったのがこのレンズ凄いよ。
望遠するとこんなにも解像度良かったのかと。
 


名古屋ドーム
 


名古屋城
  


ツインビル、ちなみにミッドランドスクエアの方が2mだけ高い
 

  





ナイスなスプーン
 



最後に、鰻玉丼と、海老天むす、みそかつ食べて、名古屋を満喫しました~


 





帰りも、のぞみN700系ですよ。
ホームでは、ギャラリーだらけ。凄い人気だな。
 

 





今回は、指定席。
グリーン席と比べると、全然内装が違いますね。
なんというか、格差社会的なものを感じましたよ(^_^;)
 



一応、コンセントは、設置してありました。
ちなみに、指定席での無線LANは使用不可。
全く、電波を拾わなかったので、グリーン席のみの特権みたいです。
 

 

 





一時間ちょいで、東京
「やまびこ」に乗り換えて、更に北上
あぁ、遠い・・・・・・orz
 



そんなこんなの、旅でした~
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちっちゃなもこちゃんと旅行 ミッドランドスクエア編(三日目)

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top