アゾン HACフィーナ レビュー8

  • 2007/10/08 (月) PM 22:39

キャラクター系の衣装ばかりだったので、ここではアゾンで売ってる一般的な衣装を着せてみました。

「お、急に一般人に見えてきた」





「やる気なさげな雰囲気が、また良い」





「悩ましいお姉さんって感じに見える。てか、真ん中の写真はエロいだろ!」





「フィーナは帽子がすごく似合うのであった。」









「他に帽子が無いので、ハンカチを使ってみた。活発そうなキャラに見える」





「ハチマキしてみた。そりゃ無いと思った。」





「後ろ髪をまとめてみたら、ちょっと雰囲気変わった」





「縫いぐるみを持たせてみるのもアリだね」







「結局、フィーナに帽子を被せると可愛さが増すことが分かったのであった。」
「麦わら帽子なんかあったら似合いそうだね」




こんな感じで、アゾン製フィーナ姫は予想通りの可愛さでした(≧ω≦)b
キャラ系ドールなので通常より高額ですが、しーぽんの頃からすると、ボディーもかなり改善してるのと、衣装の装飾品などがステキです。
他にも帽子があれば色々試して見たいところ。
コスチュームも色々試したいですね。大人しい衣装から、もう少しロックっぽいのも似合いそうですし。
そこら辺は、購入次第アップしていこうかと思う。<かなりセンスを問われそうだけど(^_^;)

今後、アゾンインターナショナルから、どんなキャラドールがリリースするか期待です。
私としては、下記リストのキャラクターを60cmドールとして出して欲しいですね。
月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ 藤枝 保奈美
渋垣 茉理
天ヶ崎 美琴
夜明け前より瑠璃色な 鷹見沢 菜月
朝霧 麻衣



関連リンク
■アゾンインターナショナル:HAC 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ・ファム・アーシュライト」
□伝達戦士コクチバンR:フィーナは良い、良いぞ~
□ラルの日記:フィーナがキャベツを切ったなら
□誘電体に乾杯:HACフィーナとか色々と
□ラジカル:フィーナをシームレスドール化


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アゾン HACフィーナ レビュー8

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top