アゾン HACフィーナ レビュー9

  • 2007/10/15 (月) AM 0:52
室内をデフラグしてたら、以前買ったコスチュームが出来てきたので、フィーナ姫に着せてみましたよ。

「もこもこフィーナだっ!!」



「兎をイメージしたコスチュームだったと思うよ」







「普通に似合うな~」
「右は、困った感じのフィーナ姫」







「しっぽ付き」
「元々、ボークス向けに合わせて製作されたんだけど、今回のオビツボディーとも相性いいのよね」







「わはー! な感じ」
「わはー」









「ファイティングポーズ!」
「別の意味での攻撃力は、強いと思うよ」







「ちょっと、ヘッドが暗めになっちゃってるねー」
「レフ板が必要かもね」







今回は、勢いで撮影してたので、撮った後の画像チェックでは思った以上に暗めになってしまいました(^_^;)
その辺は、フォトショップで修正~
それにしても、こういうコスチュームも似合うんだなぁ~とつくづく思いました。
週末のドールショウで、フィーナに似合いそうなアイテムが見つかったらまた、アップしたいと思います。



関連リンク
■アゾンインターナショナル:HAC 夜明け前より瑠璃色な「フィーナ・ファム・アーシュライト」
□伝達戦士コクチバンR:フィーナは良い、良いぞ~
□ラルの日記:フィーナがキャベツを切ったなら
□誘電体に乾杯:HACフィーナとか色々と
□ラジカル:フィーナをシームレスドール化


ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 デル株式会社 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > アゾン HACフィーナ レビュー9

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top