Amazon版ダンボーがやって来た?

  • 2007/11/26 (月) AM 0:55
雑記 Amazon情報



「おーい、AmazonボックスVer.ダンボー が届いたぞぉ~」
「ホント!!うわぁ~いw」







「ほーれ、まだ何所にも出荷されてないダンボーだよ~」
「うぁ~思っていた以上に大きいねぇ~?」







「これはね、一人じゃ立てないんだ。だから、誰かが手を貸さないとダメなの」
「ふぅ~ん」








「ワクワクwww」
「うぐっ、見えてないで手伝って・・・」







「コイン入れあるけど入らないから。お札か食べ物を差し出すと、動くんだよ」
「マジでかっ!」






「じゃ、チョココロネあげる」
「う~ん、お札じゃないのか~、食べてるところ見られるの恥ずかしいから後向いててね」







「暑っ~ 腕曲がらないから、食べれねぇよ」







「じゃ、私が代わりに食べてあげる~ww パクっ♪」
「ちょっ、コラ!喰うな!」
「そういえば、そのチョココロネ・・・・」






「賞味期限、去年までのだった」
「殺す気かっ!」






「あぁ~死ぬかと思った(^^;)」
「死ねば良いのに・・・・(-_-) てか、リボルテックじゃないじゃん」
「この娘、実は腹黒い?」





えーと、遊んだところで、紹介っすね。
リボルテックダンボーは、記事を書いてる時点で、まだ出荷されてません。(^_^;)
ここで出てるのは、単なるペーパークラフトです。
なんだか無性に作りたくなったので、連休中作ってました。






「ちっちゃなもこちゃん」(23cmドール)が着れるサイズを目標に製作しました。
目・口などの段差は面倒なので、グラフィックで誤魔化し、目が光る仕様も面倒なので非搭載(^_^;)
段ボールとロゴなどを一部スキャンし、本物のリボルテックとは若干違うレイアウトで画像修正しました。
出力はマット紙に印刷、後は切って組み立てるだけという工程。




「リボルテック よつば」との対比




さて、製作し終えた時に気づいたのですが、矢印マークを一箇所だけ逆さまで組み立ててしまったorz





「大丈夫、そんな時のAmazonさんだ」
「はっ?」







「なんか、凄い脱力感ある表情だよ」





顔が増えた(^^;)





最後に、制作中のもこちゃん♪
尚、ペーパークラフト用の図面はアップしてません。要望が多ければアップしたいと思います。(適当な図面だけど)




関連リンク
■リボルテック ダンボー Amazon.co.jp 限定版
■よつばと!おためし(第28話)
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > Amazon版ダンボーがやって来た?

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top