3月3日は、女の子のイベント「ひな祭り」

  • 2008/03/03 (月) AM 1:57
雑記 Amazon情報

今日は、女の子のイベント「ひな祭り」
いつもの雛苺が食玩に埋もれて行方不明中なので、色々考えたら「ひな」がもう一人居ることに気付きました。
ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん


「祭りじゃ~祭りじゃ~ひな祭りじゃ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!」
「ちょっ!オマエ酔っぱってるのか?!!Σ( ̄□ ̄|||) 」
「仕方ないよ、だって今日は女の子のお祭りだもん」






「そうだった、今日はキミの祭りでもあるんだね!!」
「よぉーし、オマエを祭るぞぉ~   ヒクッ」
「そこの酔っぱらい、自重しろ!」






「景気づけに、これでも喰えや」
「おいおい、あーくんは食べ物じゃないってw」

ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > 3月3日は、女の子のイベント「ひな祭り」

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top