ちぃちちゃん・なぁなちゃん予約最終日デスヨ!

  • 2008/05/31 (土) AM 4:47
雑記 Amazon情報


foo-bar-bazさんから、”ちょっと、あだるとnaしーぽん”の紹介をしていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

そろそろ、しーぽんのバストサイズを通常に戻してあげたい今日この頃。
昨夜、オビツショップで注文したので、早く届かないかなぁ~
届くまでは、リボンを巻いて撮影ですかな。







「良いね、良いよぉ!  さぁ、次はもうちょっと脱いでみようかぁ」








「本当は一眼レフで激写っていうのをやりたかったケド、カメラ無くしちゃったorz」
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

TOP > ちぃちちゃん・なぁなちゃん予約最終日デスヨ!

検索
Search
カスタム検索
Amazon.co.jpアソシエイト
フィギュア/ドール/衣装
figure/Doll


POPメイト「ミュウ ビキニバージョン」

東京ドール(ビキニ)ホビーサーチ
※レビューはコチラ



























Page Top